カテゴリー
お知らせ ゲーム系VTuber

心霊/ホラーゲーム実況専門チャンネル作りました!

怖いゲームが苦手な方もいると思うので、ホラーゲーム実況専用のチャンネルをつくりました

心霊系やゾンビ、モンスターやクリーチャーの登場するためのゲーム、黒映画、うつけ作品等は、こちらの新しいチャンネルで配信していきます!

今までは、メインチャンネルでごちゃまぜで配信でしたが、ホラーに特化する形でゲーム実況していくので、ベル通知等もぜひしてもらえるとうれしいです

普段YouTube/Facebook/Twitch/Trovoなどで同時配信していますが、今回ホラー専門として分けたのはYouTubeチャンネルのみです。他のプラットフォームでは、今までと同じく、ジャンル問わずコラムを混ぜて配信をするのでご了承ください。